アブノーマルが足りない

音友での出来事を書き綴ります

【7】近況報告-朝霞の朝に香る麻

 

 

 

 

こんにちは。 

 

 

起きたら夕方でした。筋肉痛で動く気力がほとんどなかったのですが、天気が良かったので少し散歩してきました。

f:id:capecome1030129:20180327034341j:image

家のすぐ近くに浅川が流れているのですが、桜が良い感じに咲いていました。去年よりかなり早い感じがしますね。

 

 

 

近況報告を書きたいと思います。

最近はいろいろありました。

 

 

 

 

まず式飲みがありましたね。f:id:capecome1030129:20180326215139j:image

4年生を含めてできる最後の飲み会でした。

あれで最後だったのかー…4次会までいけばよったな。

1次会と2次会でたくさん3年生と喋ったきがします。よく覚えてないのですが、なんか3次会みたいなくだらない話ばかりしてました。面白かったな〜。

 

 

 

あと、国分寺にあるボードゲーム店「on board」に行ってきました。2回目なのですが、家族がボードゲームが好きで、自分もとても好きなので今回もずっと楽しみでした。行けなかった人もいたので、また行きたいですね。

部室でボードゲームするのも楽しい気がします。

 

 

そしてドロケイヘッドのなるさん企画で宝探しクラブもありました。音友ランニングフェスティバルってなんぞや?と思っていたのですが、雨の都合で宝探しクラブになりましたね。それにしてもなるさんの企画力、ハンパないですね…! 夜の街をみんなで散策して宝探しをするのはワクワクして楽しかったです。

この日、部室に帰ったあと朝から大溝さんとこんさんとマイケルさんとバカみたいにスマブラしました。

f:id:capecome1030129:20180326190553j:image

(西国分寺駅で電話ボックスに人を詰め込むのマジでやばい団体だったな…)

 

 

 

 

 

ここからは昨日の話です。

自分は音友BBQではなく、自分のいた八王子東高校のOBOGと現役生が参加する8connection(場所は八王子Match vox)というイベントに参加しました。

軽音とダンスとブレイクダンスの融合というなかなか特殊なイベントで、自分の友人が企画してくれました。自分は高校時代の友人とバンドを組んで参加してradとかアジカンをやりました。

 

出演者にはスペシャルゲストとして、Eden Kai(鮎沢悠介)というウクレレ奏者兼シンガーソングライターで、フジロックに出てたりテラスハウスに出てたりでマジですごい人も参加してくれました。

f:id:capecome1030129:20180326222705j:image

この人です。今度横浜でライブがあるそうです。

 

 

 

 

そしてその夜、音友の人たちとスポッチャオールをしました。

もともとは照明・AV合同旅行という企画だったのですが、あまり人が集まらなかったので、部署関係なく、たくさんの人たちで行きました。

自分なんですが、はじめての照明旅行では貧血で途中帰宅、11月の照明旅行は自分以外全員参加、今回はこんさん企画に対して自分のみと、照明旅行になにかと縁がない気がします……

 4年生もたくさんいて、充実の時間でした。

 

 

f:id:capecome1030129:20180326193533j:image

テニスをするみくりんさん

 

 

f:id:capecome1030129:20180326193614j:image

スカッシュに戸惑うぶんじさん、ゆーすけさん

 

 

f:id:capecome1030129:20180326193704j:image

太鼓の達人×ドラマー

 

 

f:id:capecome1030129:20180326193749j:image

体力が尽きて早々に眠りにつくおたまさん

 

 

f:id:capecome1030129:20180326194124j:image

ビリヤードのプロの方

 

f:id:capecome1030129:20180326200632j:image

ボクシングマシーンvsみくりんさん

 

 

 

 

などなど、とても楽しいスポッチャオールでした。ちなみに自分はローラースケートが全くできず、身体中を地面に打ち付けました。

マジで痛い。

 

f:id:capecome1030129:20180326194642j:image

企画してくださったこんさんありがとうございました。また一緒に遊びましょう。

あ、ゆーすけさんダーツ勝負勝ったので唐揚げ奢ってくださいね👍

 

 

 最近遊んでばっかな気がします。あれ、あと1週間もしないで完全に4年生が卒業してしまうんですね…このまま春休みが続けばいいのにな…。

 

 

 

 

それでは。