アブノーマルが足りない

音友での出来事を書き綴ります

【21】良い旅チャリ気分-君の膵臓をNAVITIME-

チャリ旅。良い旅でした。

 

去年は雨でなくなってしまったので初参加でした。先輩たちからチャリ旅の面白エピソードをたくさん聞いていたので期待は強かったのですが、もう夜に部室にたくさんの部員が集結したところからずっと楽しかったです。あの非日常感っていうか、アブノーマルっていうか、たまらないですよね、ほんとに。

 

 

自分はくじの結果だいちとペアになりました。

実はだいちとは

・10月30日が誕生日

スマブラではキャプテンファルコンを多用

・自転車はオリンピックで11800円で販売しているママチャリ「ファミリアファミリー」の黒

など、たくさんの共通点を持っていたりします。くじ運神やな。

 

ダーツは相模原に刺さり、とりあえず2人で相模原駅を目指して自転車を漕ぎました。

f:id:capecome1030129:20180926131935j:image

途中に2人で寄った多摩センター駅では「2人で夜のピューロランド」というパワーワードが生まれました。

f:id:capecome1030129:20180926131940j:image

多摩方面には土地勘があり、同期の体育会系がペアだったためチャリをかっ飛ばして2時間もしないでつきました。

f:id:capecome1030129:20180926131957j:image

「まだ時間あるな、あびこん家いくか」というアホなノリでまた2時間かけてあびこのもとへ向かいました。

 

そこで横浜方面のチャリ旅組と合流し、ジョナサン休憩してから帰りました。

帰り道に汗と朝の寒さで体が冷えてしまい30分くらいトイレにこもったのマジ申し訳なかったな…。

f:id:capecome1030129:20180926132013j:image

いや〜楽しかった。疲れは予想以上のもので、昨日は痛くて眠れないし変な汗止まらないし、今日もまた眠気が収まらずバイトに若干遅刻しました。

 

 

来年も楽しみだな〜。今年よりも少し遠くに行きたい気持ちもありますね。でもアップダウンは少なめにして欲しいな…。

 

 

 

それでは。 

f:id:capecome1030129:20180926132022j:image